ServiceNow
デジタルワークフロー
   構築サービス

ServiceNowは、現在ある企業の既存のシステムや課題をプラットフォーム上のワークフローで統合します。さあDX(デジタルトランスフォーメーション)をServiceNowではじめましょう。

* Blueshipは、ServiceNowのプレミアパートナーです。

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提供サービス

Customer Service Management (CSM)

CSMは、顧客活動管理、担当者活動管理、購入済みの製品の把握、ケース(問い合わせ、要望)管理、ナレッジ管理FAQ、サービスマネジメントなどの顧客に対するサービス活動に主眼をおいた概念です。一方、一般的なCRM(Customer Relationship Management)webマーケティングや商談管理、需要予測、顧客活動管理などの顧客に対する営業活動に主眼をおいた概念です。

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CSMの優位性

●Self-Service:顧客に問い合わせの手順をかけさせず、自己解決を施します。

●End-to-End:部門間で連携し、問題解決のスピードアップをはかります。

●Proactive:モニタリングし、障害を未然に検知・対応できます。

    ServiceNow CSM公式サイト

​HR Service Delivery

問題解決型⼈事へ。ルーティンワークからの脱却。

1⽇の半分以上が問い合わせ/申請対応やルーティンワーク在宅勤務制度の整備など⼈事の役割は増え続けています。多くの人事担当者は問題の根本解決や戦略業務に集中したいと思っています。

 

利⽤者側(従業員)のメリット

担当部署、プロセスやシステムを気にせず、全サービスをシングルポイントで提供

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サービス提供側のメリット

バックオフィス業務をケース管理し、電話・メールでは管理しきれていなかった業務の可視化

ナレッジ機能やチャットボット導⼊で、電話・メール対応等、担当者の負荷軽減

デジタルワークフローで、紙決裁・Excel作業などのマニュアル作業の⾃動化

部⾨を跨るワークフローで、異動⼿続き等で発⽣する様々な他部⾨に跨る業務のタスクを⼀元管理

     ServiceNow HRSD 公式サイト

​IT Service Management (ITSM)

最高の革新性を備えた ITSM ソリューションにより、従業員の作業場所にかかわらず、生産性を高め、驚異的な体験を生み出す、対障害弾力性に優れたサービスを提供します。

    ServiceNow ITSM 公式サイト

​お問い合わせ

ServiceNow 構築サービスに関するご質問などは以下までお問い合わせください。

弊社担当者よりご連絡させていただきます。