お知らせ

株式会社ベルシステム24様のプロジェクトストーリー動画に弊社取締役の野﨑が出演しました。

株式会社ベルシステム24様の公式サイトで公開された、プロジェクトストーリー動画にて、パートナー企業の声として取締役の野﨑が出演いたしました。

コンタクトセンターアウトソーシングサービスを中心とした事業を展開する株式会社ベルシステム24様は、「ヒト」と「テクノロジー」の力を掛け合わせることで培ってきた運用知見をもとに、住民と自治体、そして地域間の円滑なコミュニケーションや自治体DXの推進を行い、現在は100以上の自治体と取引を行っています。

株式会社ベルシステム24様は、コーポレートボイスとして「その声に、どうこたえるか。」を掲げられております。

プロジェクトストーリー動画は、どのように様々な声にこたえ、社会の豊かさを支えようとしているのかをお伝えしているのかをご覧いただく動画となっています。
今回は第1弾として自治体DXに主眼を当て、府中市様におけるマイナンバーカードの普及事例を取り上げています。

弊社は、株式会社ベルシステム24様のパートナー企業として、自治体DXをシステム面で下支えをさせていただいており、今回の出演となりました。

これからも様々な企業様と手を携え、自治体DXをシステム面から支えてまいります。

【プロジェクトストーリー動画 vol.2 自治体DX】

【撮影時の様子】

株式会社ベルシステム24の公式ホームページはこちら

前の記事

役員変更のお知らせ

次の記事

ベルシステム24とBlueship、神奈川県藤沢市のデジタル市役所の実現に向けた「藤沢市コンタクトセンター」を構築・運用開始