お知らせ

コーポレートロゴ・ブランドコンセプトを刷新しました。

株式会社Blueshipは、2004年3月から設立20周年を迎え、今回、コーポレートロゴを刷新することとなりましたのでお知らせいたします。

■ 新しいコーポレートロゴ

柔らかさや、より身近に感じていただけるようなロゴタイプのフォントへと変更いたしました。
新しいBlueshipを表現するため、コーポレートロゴ上では企業名を大文字「BLUESHIP」と表現しておりますが、正式名称は「Blueship」で変わりありません。

様々な青で表現されているバーは、前と変わりはありません。Blueshipを構成する人の個性を表し、その集合体で表される言葉は意味により様々な形態に変化します。影響力としての波、可能性の広がりを表現しているものです。

■ 新しいブランドコンセプト

新しいブランドコンセプトである「HAPPY SERVICE MANAGEMENT」について紹介する、ブランドコンセプトページを11月2日付で公開いたしました。

https://www.blueship.co.jp/brand/

ブランドコンセプトページでは、コーポレートロゴに使用されている青のバーを使い、様々な形態に変化させる体験ができる「Identity code」で、自分だけのCodeを作ることができます。

2023年11月1日(水)より順次、新しいコーポレートロゴへと変更して参りますが、当面の間は新・旧ロゴが混在することとなりますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

前の記事

「ジチタイワークス」に疑問解決プラットフォームの取り組みが掲載されました。

次の記事

『プッシュ型』給付機能が拡充された、自治体向け「特別定額給付金支援サービス」を12月25日(月)より提供開始